UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新映画情報

<<   作成日時 : 2005/05/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ぶっちゃけ 「プリキュアMaxHeart」 映画化第2弾

キタ―――――――――!!!!!!
\(*^∀^*)/ヒャホーイ


今日ついにMovieを観たのだが、パンフ売り場に「なんだこれ?」そう右の写真です。
で、本編終了後に映画第2弾予告キターーー!!
年末クリスマス公開だそうです。これで年末イベント1つ予約ですよ。
この告知はすでにいくつかのサイトで見られますが、5/1からっぽい。4月に見た友人はこんなの無かったと言っていた。まあ、べつに新作映像があるわけでもないし、企画だけの状態なんだろうけど。

映画館に行けば裏が塗り絵になってるチラシがもらえるゾ!見てない人はモチロン早く逝くべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寝耳に水とはまさにコレ。またTVに影響が出なければいいのですが…
UKIUKISAN
2005/05/03 06:46
UKIUKISANさんったら、UKIUKISANさんったら、UKIUKISANさんったら、一人で、一人で、一人で、劇場版ふたりはプリキュアMaxHeartを観に行かれたのですかっ!
流石、漢ですねっ! 私にはそんな羞恥プレイはできませんわ・・・
私も早くぬり絵を貰いに行かなくっちゃ♪

あれれ??ぬり絵に色を塗ったのはアップなされないんですか?
ほのほのが早く塗って欲しいって言ってたわよ。
今日は、ブラックでした。服がなっ!
2005/05/03 22:10
はて?塗り絵をもらったのはたしか…
キミからでしたが!!!
つーか塗り絵の絵柄は手抜きもいいところですよ。ブラックさん!
UKIUKISAN
2005/05/03 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新映画情報 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる