UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS けっこういそがし?

<<   作成日時 : 2005/04/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近1:00〜2:00頃就寝というパターンが続く。慣れないブログなんかを始めたせいなのだが…

むう、現在ビデオが2週間遅れてる。春の新番組が続々と始まる中、前年度の遺産を消化する毎日(実は毎日も観てないのだが)
よし決めた。来月の買い物はDVD/HDDレコーダーに決定。テープの管理がイヤなのですよ。


今月はプリキュア破産するところなのだが、先日車のオイルとブレーキパッドの交換を実施。今回はあえて柔らかいオイルに。前回は5W-40で\5000↑/4Lという贅沢な物を入れていたが、5W-30の\2300/4Lというのに変えた。燃費向上を期待してみたり(現金で安いからとか言わぬよう)。で、高負荷時のオイル切れには、マイクロロンXAで対処。これが入れてる最中にエンジン音が明らかに静かになってくる。故障でオイルが抜けても駆動し続けるその性能はホントかもしれない。
次は0W-20に挑戦したいなぁ。(ちなみにうちはターボ車)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けっこういそがし? UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる