UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 プリマッハショー

<<   作成日時 : 2005/04/05 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
<color=red>プーッリッキュッッアーーーー!!!!</color>

と呼んだ後、出てきたのはサーキュラス(;゚д゚)ェー
渋川で観たときは、見かけの怖さのあまりけっこう子供が泣いたりしていたが、今回はそうでも…無くはないようだ。相変わらず前が見にくそうな髪型でいらっしゃる。
お約束通り観客を魔空空間闇の世界へ引き込もうとするその刹那!
まちなさいっ! デュアルオーロラウェーブのかけ声の後、プリキュア颯爽と登場!子供達の「プリキュアーー!!」の声。ライブっていいよね。
いざやっつけようとするところでサーキュラスの「クイズで勝負だ!」というクイズ探偵NEO&GEO並の強引だが大好きな方へ展開する。
なぎさ「あたしクイズ得意〜」
ノリがいいナ、おまえら!さすが正義
イチゴショートケーキのイチゴは先食いと後食いはどちらがうまいかという他愛のないものだが、なぎさの場合おいしい物は後のお楽しみという性分のようで後食い。ほのかはお腹が空いているときにおいしい物をということで先食い。感覚派の黒と理論派の白とはっきり分かれました。
ちなみにあたしはホノホノと同じく先食い。最近ナギナギに転向した友人Aは後食いだそうだ。事前に何も知らない状態で聞いての結果なのだが…恐ろしい奴。実は心がどこかで繋がっているかもしれん、そういやコミューンも持ってるしな。
で、意見が食い違って心はバラバラ。ザケンナー達にやられそうなところをピンク ルミナスに助けてもらうのだが、そんなことは意に介さずけんかの続き。ルミナスもとばっちりを食う始末。
そこでルミナスは一計を案じるのだが、
ポルンの言うこと訊いてる ようじゃダメダメですよ!ルミタン!!
本人いわく「悪い魔法使い ただの怪しい頭巾の人 えらーい占い師」だそうな。「そこの可愛いお嬢さん」などと甘い言葉で誘惑 興味を引かせただで占って差し上げましょうと言い出す。私はあなた方のこんな事を知っていてそれをどうすればいいかってなことを言って仲直りさせようと企んだようだが、ラブラブメポミポの声を聞いてポルンが「ポルンも一緒に〜」と喋ってしまうもんだから正体がばれてしまう。
なぎさ「あ〜ルミナスやっぱり…」
やっぱりってオマエ…(*´д`)
一人悩むルミタン。とそこへ御存知サ−キュラス登場!ひとりでできるもん 立ち向かうもののやっぱり敵わないルミタン。そこへ再度颯爽と登場ふたりはプリキュア〜。今度は逆にザケンナー達にクイズを出す。ザケンナーのどっちがかっこいい?どっちが強い?お互いに攻撃し合うザケンナー、こういうのはきっとホノホノの作戦に違いない(^^ 
上に下へと激しいアクション、決めは三人そろってのポーズがステキな「エクストリーム ルミナリオーーーー!!!」クラッカーとテープが宙を舞う!
最後に仲直り。結局おいしい物はいつ食べてもおいしいのよ。そうだね、ほのか!
ルミタンは途中でたべるそうな。さすが中間色 真ん中は辛いな。
あとはエンディングのダンスだな…って引っ込んだよオイ!
踊れYOゴルァ(゚Д゚)/
って思ってたらキッズと五条お姉ぇさんが出てきてで歌い出したのでよしよし(*´∀`)

ステキショー満喫です〜
ある程度客が引けるのを待って写真をパチリ。最初の方にいたステキ衣装の司会お姉さんがいないのがちと残念。で、ホノホノからサインをもらって、握手もしてにっこりご満悦。

キッズが写真で見るよりかわええはぁはぁ。ぎこちなさがまたたまらんのう。五条さんも噂通りのステキな方でした〜。
最後に、後ろで観ていた友人S!オマエの周りはマジで制作側の人達だったらしいじゃないか。それはそれでうらやましい奴。「最近あの人に絵を頼んで…」「描いたのがダメ出しばっかりですよ…」熱い会話だなソレ。


…やべぇ、また観てぇ…
今日のBGM:プリキュア・サウンド・セラピー!! でしたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントテスト
UKIUKISAN
2005/04/06 22:29
写真が思いのほかでかいですねぇ、ナローな方申し訳ないです。
UKIUKISAN
2005/04/06 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 プリマッハショー UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる