UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の車軸が…

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が愛車の右後輪から異音がしてもうすぐ1週間になる。

40kmぐらいから「ぶぅぉ〜ん」と何かを踏んづけているような引っかかっているような音がする。しかし、タイヤを見ても特に異状はない。はて!? 何だろうなぁ、ロードノイズかなぁ、と思っておりました。
今日になってふと右後輪を横から押すと、
きゅっ きゅっ (;゚Д゚)゛!?
なんできゅっきゅと鳴くの?
夕方SUZUKIへ持っていったら(オイラのはSUZUKI Keiさっ)「あ〜ベアリングがダメですねぇ〜」
確かに、車体が浮いている状態で後輪を触るとがたがたとブレる。

こえ〜こえ〜。先日の富士Qの時に一気にやってしまったに違いない。

ミナサン、どんな些細なことでも異常を感じたら確認しましょう。分からなかったら見てもらいましょう。自爆するだけならまだいいんです。他人を巻き込む前に点検整備を実施しましょう。自動車は凶器になるのですから。







ふぅ〜これで明日のイベントはOK!(*´∀`) ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車の車軸が… UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる