UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュアショー IN 西武園

<<   作成日時 : 2005/04/04 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
行って来ました西武園プリキュアショー!

今回は劇場版の宣伝も兼ねているのでショーだけでなく、プリキュアキッズのダンスや五条真由美サンの歌もお披露目されました。いろいろ初づくしだったらしい…ビッグサイトになんか負けないよ(たぶん)
車で時間掛けて行ったのだが、入場券を買うのにまごまごしていたら、株主優待なのか何なのかどえらい団体さんがやってきて(あとでプリキュア特別列車で来た人達と知る)どんどん入っていくでわないか!会場はてくてく歩いてコーヒ−カップの上の広場。急いでいくが階段の途中でストーップ。このまま午後に回されるんじゃ…と心配するほどの盛況ぶり。少なくとも一列車分の人間は居るわけだ。「招待券お持ちの方はこちらの列へー」

何ぃ!?なんてこったぁぁ
「お持ちでない方はこちらへー」すぐに見切りを付けそちらの列へ。だが連れ達がとろとろ遅い。

遅ェーぞゴルァ!( ゚Д゚)
なんてのは言わずにおとなしく並ぶ。いざ入るとき「ステージ奥の方空いてまーす」

ダッシュだゴルァ!( ゚Д゚)
とは言わないがダッシュでステージ横の近いところを確保。そこに

と○めきメ○リ○ル!(*´Д`) のシートをひいて座ってみたり。
友人Sはちょっと(かなり)引いていたようで、我らを残し自ら後ろの方へ。おねーさんがしつこいまでに言う会場限定のステッカーを買って待ち続け、時間はやっと11:00。

これからショーが始まりま〜す!

みんな〜大きな声で呼ぼうねぇ〜 さんハイ!


プーリッキュアーー!!! ゚Д゚

続きは次号! マテ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリキュアショー IN 西武園 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる