UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS CD購入

<<   作成日時 : 2005/04/28 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
きょうは計3回のカキコ(掲載は2つだけど)

♪〜その気 やる気 気合い十分
   未熟 半熟 魅力満点

もうすごい満点( ゚д゚)クワッ
気合い十分なのですよ。

カップリングの歌がまた良いのですよ。皆も買うべし。でも〜エンディングの方が売ってなかたよ。このCDだって1枚しか無かったしね… 浜崎なんとかとかどーでもイイ奴なんてイラナイから こいつを並べまくっていただきたいですなぁ。


−翌日−
おしゃれファンタジーゲットです〜。これらのCDについてもちょいと語らねばなるまい。
また今度ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>浜崎なんとかとかどーでもイイ奴なんてイラナイから
気に入った!
you-kei
2006/02/01 09:36
浜崎伝助だったらしょうがないけどナ!
UKIUKISAN
2006/02/01 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
CD購入 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる