UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はセレブに軽井沢

<<   作成日時 : 2005/04/18 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
すいません。セレブはウソです。

軽井沢はホント。だって家から近いからさぁ〜
まぁ、だいたい1ヶ月ごとに会う友人がいるのだが、きょうはそいつと ブラック 友人Aとの3人で行ってみた。

「どうしよっか〜?どこいくぅ〜?」「天気がいいから山かなぁ〜」「じゃあ軽井沢でも行ってみる〜?」「そうしてみるか〜」

軽井沢に幻想を抱いている都会人にはマネのできない会話が繰り広げられ、我々は出発した。軽井沢をさらりと通過 し、嬬恋村の某レストランで窯焼きのピッツァを食す。
その後何となく「伊勢崎行こうぜー」ということで向かうが、前橋でカラオケ。終わってから伊勢崎の某ゲーセンで過ごす。それから友人Sと合流し中華を食す。この中華は友人Sのお勧めで、ご飯がマンガチックな山盛りで出てくるというステキなお店。単に茶碗が小さいからでは…と言う野暮なつっこみはしない。

まったく、軽井沢にホテルなんかはともかく、ショッピングモールやらなにやら作って…アホかと問いたい。田舎を都会にしてどーするよ!?ここは資本主義の悪い例が炸裂中。(語弊があるので補足   観光地もしくは田舎であることを楽しむ場所であるとあたしは考えます。都会の便利を持ち込むでない!)


…寝る前に今日のプリキュアとマイメロディを鑑賞。
やっぱりプリキュアはいいなぁ。冒頭のホノホノがナギナギの手を握るあたりなんて脳内妄想が暴走しちゃいそうでしたわ。後半の作画は、きっといろいろ言われてるんだろうなぁと思いながら観てたんですが個人的にはアリかと。動くためなら多少の崩れはしょうがないと思われ。実際こぎみよく動いてましたし、ルミタンの表情も一人でいることの恐怖感がよく出ていたのではないかと。多少JoJoいくらい問題ナッスィング。東映なんだから動いてナンボでしょう。いろんなつっこみが入るのも愛されている証拠だと思います。個人的にはクレしんぐらい崩して動かしまくってもイイかと。

マイメロは今回はやや毒少な目…かな?そのかわりちょっとイタイ(^^
マイメロのすっとぼけ具合が最大の毒とふんでみる。佐久間レイさんのヘタウマな演技がまた素晴らしい(ヘタウマを表現するのってものすごい技量ですよ)


結局プリキュアがいつも話題にのぼるのが困りもんですなぁ。プリキュア日記にならぬよう回避してるんですがねぇ〜。


は〜映画楽しみ〜

そんなこと書くからだ!( ゚Д゚)∵

ネタがないのでウチのウサギをペタリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、崩れすぎ。
それでもハァハァしてるあたちって・・・
ひかりたん、一人でよくがむばった!

軽井沢行ってみたいなーとか行ってみる。
コーヒーもブラックだよね
2005/04/18 20:50
月姫 タイプムーン アクトカデンツァ
ムズイですよ隊長〜
UKIUKISAN
2005/04/19 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はセレブに軽井沢 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる