UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ新番組チェックせねば

<<   作成日時 : 2005/03/24 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日も夜雨。ナイス雨〜

アニメ関係でうろうろしていたら、春の新番組チェックされてる方がいた。
…ほうほうけっこうあるのう。その人は週25番組ぐらい観るようだが…

え〜1日3番組以上!?

たいしたこと無いように書いてあったが、それじゃ忙しすぎると思うが…
それだけまた粒ぞろいということか。


今日も思いついたので連載
*わかりにくいホラを吹いてみよう その2
「AKIRAのアフレコ台本オークションでGET! 監督のサイン付きだ〜」

…わからない人は大きいお友達かその筋の人に聞いてみよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのコメントありがとうございます。
私もカキコします。
春の新番組、すごい数ですよねー
私は週3本くらいです(笑)25本って…
単純に考えても、観るのに13時間くらい時間かかる計算。
仕事あると、そんなに見れないと思うのですが(笑)

「AKIRA」…懐かしいですねー


yasusi
2005/03/25 04:13
一応補足。AKIRAはプレスコ(絵を描く前に録音しておき、それに合わせて作画する手法のこと)なのでアフレコ台本は無いことになります。
外国語吹き替え用は除くデスヨ。
UKIUKISAN
2005/03/25 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ新番組チェックせねば UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる