UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 またつまらぬものを…

<<   作成日時 : 2005/03/31 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
買ってしまいました。ええ、買いましたよメガドラのソフト。

この2日間でソフト5本購入。急に充実してきてるよママン(別に言わないが
今回はアノ「バトルマニア」をげっちゅ!たぶん今は亡きビッグ東海の作品です。ある操作をすると(何かを押しながらリセットだったと思う)白い弁当箱を足で容赦なく踏みつぶすアニメーションが見られます。当時はこれが(一部で)すごく話題になっていたのを思い出したり。
は!?意味が分からないって?黒いメガドライブが踏みつぶす白い弁当箱(状のもの)なんて決まってるじゃありませんかー。

任○堂のスー○ー○ァミ○ン(*´∀`) デスヨ

上の写真がそれ。伝説の画面初めて見たよ…(つд`)

今日はもうねむ〜なので眠〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 またつまらぬものを… UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる