UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が貼りたい

<<   作成日時 : 2005/03/28 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日のブログで写真の貼り方を聞かれてる方が居て、それに対して丁寧に答えている記事があったんだけど、もうどこに行ったのやら…

本文中の任意の箇所に写真を挿入したいのですよ。どうか皆様、またこんな事言ってんのが居るよと言わず、解説をお願いいたします。
写真の格納場所としてウェブリディスクを申し込みました。準備は(たぶん)万端です。


今日は電撃大王で To Heart 2 を立ち読みしていたら、不覚にも泣けてきたので早々に本屋を飛び出してみたり。ガンガンWを早く買わなくっちゃいけないのに…


今日はなぜか急に情緒不安定。たとえるなら無職で就職のあてが全くないときのような落ちつかなさ。言いしれぬ不安感。何ともやるせなく、立ち読みもそこそこで出てきてしまった。
昨日、プリキュアショーなんぞ観に入ったから、萌え尽きたのかしら。萌えリバウンド?

…コレでやっと上と話が繋がるのだが、ショーの写真を載せたいのですよ〜
一応1つだけ載せてみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プリキュアのショーはどこでやってたんですか?娘が好きなもんで、教えて下さい。
syo-
2005/03/29 05:21
あたくしが観に行ったのは群馬県渋川市にある「渋川スカイランドパーク」です。ここの次回は5/1(日)だそうです。今回のスケジュールは11:30と14:30の2回公演でした。ショーは約30分でそのあとサイン会と写真撮影会が行われます。
晴天の場合、座って観たければ2時間前に会場入りしましょう。ステージによってまちまちと思いますが、ゴザを持参するとより前で観られます。
注!
Max Heartショーは悪役のサーキュラスの見た目がめちゃくちゃ怖いので、小さい子や特に小心な子は最前列での鑑賞はおやめください(^^
けっこう泣いてましたよ。
UKIUKISAN
2005/03/29 22:32
追加
東映のプリキュアホームページでショーの確認ができます。
ただし、全部ではないようです。
また、「プリキュアショー」でググってみてください。おもしろいですよ。
UKIUKISAN
2005/03/29 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真が貼りたい UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる